SSブログ

サッカーライターになりたい! サッカーマスコミを目指す人たちへ 読む側から発信する側へ

サッカーライターになりたい!―サッカーマスコミを目指す人たちへ




一般の業界、業種研究の手引きなら溢れています。

が、サッカーライターのものは中々ありません。



本書は、具体的な媒体名とその内部について書かれている傾向と対策本でもあります。

生々しさが非常に貴重ですね。

赤本のようなものといったところです。




狭き門でも意外なチャンスがあるというライターへの道

それでも自分のポジションは自分の個性を活かして作りたいですね〜

サッカーライターになりたい!―サッカーマスコミを目指す人たちへ





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。